各ステータスは、戦闘での効果に影響します。数値が高いものほど有利です。
アクションによってはステータスを一時的に増減させるものがあります。
増減されたステータスは特定のアクションで元の値に戻ります。
また、戦闘から離脱することでも戻すことができます。
ステータスが元の値より上回っている場合は緑色、下回っている場合は赤色に表示されます。
- レベル:基本的な強さをあらわし、レベルが高いと多くの面でボーナスを得れます。魔法の成功率・攻撃力に大きく影響します。
- ( )経験値:戦闘で敵を倒すと得ることができます。一定の経験値をもってベースキャンプで発言するとレベルが上がります。
- Gゴールド:PvPの戦闘ですべての敵を倒すと得ることができます。
- 体力:体力がなくなると戦闘不能になります。
- マナ:魔法を使うにはマナを消費します。瞑想することにより回復します。
- 行動力:すべてのアクションで必要になります。時間で回復します。
レベルが高いほど回復が早いです(調整中)。 - 攻撃力:力を使った攻撃のダメージに影響します。魔法のダメージには影響しません。
- 防御力:力を使った攻撃からのダメージを軽減します。魔法のダメージには影響しません。
- 命中力:力を使った攻撃の成功率に影響します。魔法の成功率には影響しません。
- 素早さ:力を使った攻撃からの回避率に影響します。魔法などの攻撃の種類により無力な場合があります。
- 魔法力:魔法を使った攻撃のダメージに影響します。
- 魔抵抗:魔法を使った攻撃からのダメージを軽減します。
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