戦闘(PvP、対プレイヤー)

PvPとかかれた戦闘地域は、グランドガードとダークストームとの対プレイヤー戦になります。

戦闘地域に移動すると、はじめにNPC(プレイヤーではないキャラクター)との戦闘になります。
敵勢力のプレイヤーが参戦するまではNPCと戦うことになります。

ss_battle_pvp.jpg

 

戦闘は最大6対6で行われます。
戦闘開始までに若干の準備時間があるので、その間に仲間との意思疎通をはかるのもいいでしょう。

以下の項目以外は、戦闘(PvE、対モンスター)の項目を参考にしてください。

1.勝利

片方の勢力が全員倒されてると戦闘が終わり、Goldを得ることができます。
倒れているものも、負けた勢力も得ることが出来ます。勝利した勢力はより多くのGoldを得ることが出来ます。

ss_battle_pvp_finish.jpg

戦闘時間が短い場合は、十分なGoldを得ることができません。
Goldは、PvPでしか得ることができません。

運がよければ、アクションを見つけることが出来ます。ただし見つけることができるのは一人だけで、レベルが高いキャラクターほど獲得率が高くなります。
既に獲得している場合は、獲得対象外になります。負けた勢力も対象外です。

 

2.NPC(プレイヤーではないキャラクター)

    NPCは敵勢力より人数が少ない場合に限り一緒に戦ってくれます。
    また、NPCがいない時に敵勢力が増えた場合は、援護にきます。

    逆に、同じ人数や敵勢力より人数が多い場合は退却します。
    NPCは一つの戦闘地域で二人以上は参戦しません。

    NPCの中には、高い能力を持つものもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿